2004-05-22 (Sat)

最近の一気に更新している様子

最近は、週末に日記を書かないで週開けに一気に更新していたりしましたが、だんだんと速度が鈍くなって来ました。 5-20 にも書きましたが (書いたのはついさっきだけど)、新しい環境に移行するからそれのセッティングを色々やっていて、つい時間を忘れて日記がほったらかしになっていまうのです。

こういう新しい事をはじめると、馬鹿みたいなこだわりと、無駄な集中力の高さでもってして、それだけをずっとやり続ける癖があり、やらなくちゃいけない大事な事もことごとく無視してのめり込んでしまいます。むぅ、なんとかならんもんか…。

Posted by Kyosuke Takayama at 2004-05-22 (Sat) 22:24 printable version

この記事へのコメント

コメントはお気軽にどうぞ

Cookie に保存しますか?


・スパム対策のため、http:// を含むコメントの投稿は出来ません。
・スパムチェックのため、投稿がすぐに反映されない場合があります。
・メールアドレス入力欄には何も入力しないでください。

トラックバック

トラックバックURL: http://espion.just-size.jp/mt-tb.cgi/16


 
Copyright (C) Kyosuke Takayama, All rights reserved.