« 2009年04月 | 過去ログ一覧 | 2009年06月 »

2009-05-25 (Mon)

Important Notice: Please Verify Contact Data for your Domain Name(s)

とあるドメインの webmaster 宛に「DigiRock, Inc.」って所から表題のタイトルのメールがきまして、スパムだろうと思いつつもフィルタ通り抜けてきたから軽く読みつつ調べてみたら、大事なメールだったようです。なにやら、レジストラがドメインを停止させるかどうか判断するためのリマインダだとか言う事が VALUE DOMAINのサイトに書いて ありました。

うおー、あぶねーーっすよ。ドメインのメールを gmail に移行する時に、webmaster も常用アカウントで見れるようにしといて良かった…。

△トップ | コメント (0) | トラックバック(0)

 
Copyright (C) Kyosuke Takayama, Some rights reserved.