2003-06-23 (Mon)

ペダル式キーボード

Last Update: 2003-06-23 (Mon) 14:17

新しいキーボードを考えました。その名もペダル式キーボード。

ピアノのペダルの部分ありますよね?あれみたいにペダルを踏むと Shiftキー や Ctrlキー を押した事になるような夢のキーボードです。やっぱり既存の資源を無駄にしないためにも、USB接続か何かでペダルだけ販売っていうのを希望です。

もう大文字と小文字がまざった文章を入力するのも苦ではありません!Emacs のキーバインド入力も快適です!ぜひ開発プリーズ。私は買わんけど。

Posted by Kyosuke Takayama at 2003-06-23 (Mon) 14:17

この記事へのコメント

コメントはお気軽にどうぞ

Cookie に保存しますか?


トラックバック

トラックバックURL: http://espion.just-size.jp/mt-tb.cgi/92


 
Copyright (C) Kyosuke Takayama, All rights reserved.