1131 トナメ2 バグ報告 配布ファイル更新 |
現在配布中の箱庭トーナメント2にてバグが発見されました。 開発期間のターン進行をまとめて更新するように設定していると、 戦闘期間へ移行する際の更新時間が本来よりも短くなってしまうという物です。 修正が完了致しましたので、管理をなさっている方は、以下の修正をお願い致します。 ご迷惑をお掛けしまして申し訳ございませんが、宜しくお願い致します。 ○hako-turn.cgi 396行目付近 } elsif($HislandTurn == $HislandChangeTurn) { # 開発期間終了時 $HislandLastTime += $HfightTime; } elsif($HislandTurn < $HyosenTurn) { 上記部分を } elsif(($HislandTurn + $HdeveRepCount - 1) == $HislandChangeTurn) { # 開発期間終了時 $HislandLastTime += $HfightTime; $HislandTurnCount = $HdeveRepCount; } elsif($HislandTurn < $HyosenTurn) { に変更する事によって直ります。 以上の修正を行いましたら、hako-ini.cgiの $version を0.84に変更して下さると嬉しいです。 # 0.83以下のバージョンを使用しているサイト様がありましたら、 # そこの管理人さんに修正版が出ている事を伝えて頂けると助かります
〔ツリー構成〕
【1131】 トナメ2 バグ報告 配布ファイル更新 2002/5/2(木)22:11 ドン・ガバチョ (975) |
※ 『クリックポイント』とは一覧上から読み始めた地点を指し、ツリー上の記事を巡回しても、その位置に戻ることができます.